--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
トラッキングトレードを始めたい理由があった訳ではないです。
私のFX休眠口座に資金があり、そのサービスがたまたまあったからです。

設定は実に簡単で、
・通貨ペアと売買方向を選択し、
・ボラティリティを算出するための期間を決め、
・資金をインプットする
というだけでした。

設定を終えると
・注文幅やらが自動算出され
・それに従ってポジション取るための指値注文や
・決済するための注文が大量に行われる
というものです。

設定時、新規注文は全て指値方向で、
トラリピと違い、値幅や利益幅は自分で指定できなさそうです。
また、ループイフダンのように始めから値幅・利幅が固定されている訳でもないです。
入力パラメータでそのあたりが自動計算されるという代物のようです。
上手くパラメータ指定すればある程度思い通りの運用が出来るかもしれません。

取引手数料はキャンペーン期間中の現在は無料のようですね。
でもこのキャンペーン、延長ばかり繰り返されている印象w

特筆すべきは狭小スプレッドでしょうか。
トラッキングトレードだから特別なスプレッドが適用される、、、という訳ではなさそうです。
サイクル注文は知りませんが、トラリピやループイフダンなどの
他のトラリピ系サービスと比べて最狭小レベルではないでしょうか。
MT4と比較しても、このスプレッドはそうそうないレベルですね。
(私の知っているMT4の最狭小スプレッドよりも狭い)

始めたばかりで間違った情報あるかもしれませんが、その辺りはご容赦下さい。

そこそこの知名度になってきたループイフダンや
訴訟問題で一気に注目されたサイクル注文に対し、
いまいち影の薄いトラッキングトレードですがそこそこ使えそうです。
ちなみにトラッキングトレードの回し者ではないですw

※私はEA派です。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/03/25 22:05 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/89-bdb04876
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。