--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
結局どう動けばいいの?

張り付ける時間ではなかったので、
EAを稼働させたままで夜を明かしました。

で、朝になってチャート確認したら
ドル円は2円くらい落として1円戻しているんですよね。

声明も読んだものの、良く分からないw
市場の期待との乖離も、良く分からないw

分かるのは
大きく下げたものの、ドルの買い戻しが大きい、という事だけ。
これ以上ドル安にならないなら、
底堅さがさらに一段上のラインになったと見ていいのかな。

今から裁量で入るにも流れが分からず、
ちょっとどう動けばいいか分からないです。
なので、もう少しそのままで様子を見ます。

今回の下げでドル円高値掴みが損切りされました。。。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/03/19 08:05 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/87-de38467f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

