--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

トルコリラ、含み損解消  

少しポジション整理したこともあり、
ひとまずトルコリラの含み損が解消されました。

といってもトルコリラが強含んだのではないです。
私はEURTRYショーターですが、
トルコリラのお相手である『ユーロが弱過ぎた』ということです。

ユーロとトルコリラの強弱関係はドングリの背比べ状態かもしれません。
が、トルコリラが弱いと言われる中でこの値動きなら全然アリです。
週足で見るとダウントレンドの単なる調整にも見えます。

全決済も考えていましたが、ユーロの弱さを見て少し気が変わりました。
もう少し様子を見る事にします。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/03/11 23:40 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/82-4825c7de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

