--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
トルコリラの下落が一段と進んでいます。
ということで、私のトルコリラポジションもついに含み損レベルに転落です。

現在弱いとされる円やユーロに対してもトルコリラは落としてます。
最弱クラスではないでしょうか。

先日の政策金利の下げリスクは現実のものとなり、
その時の下落自体は大したことがなかったのです。
が、ここにきてさらに下落が進んでいるようです。
要因は分かりませんが、どこまで下落するのでしょうか。

答えは『分からない』です。

下落は長期化するのか、もうすぐ反転なのかも分からないです。


一つ確実なのは高金利通貨を仕込むチャンスである、
もしくはチャンスが来るということ。
しかしです、含み損が嵩んでいるとただのピンチにしかならないです。

ノーポジで虎視眈々と狙っている方なんかは、
あわよくばもっと下がれ〜なんて思っている事でしょう。

流行りに乗ってトルコリラ円のトラリピを
結構な狭い間隔で運用している方は
反転を心待ちにしている事でしょう。

私はその中間の感覚で、下落したところで追加ポジ取ろうと思っていました。
が、この記事を書いている間に、どちらかと言うと
反転心待ち側の心情になっている事に気付いたところです。

追加ポジ取ると言いながら、今の下落をピンチとして見ていたんです。
出来るだけチャンスと見られるようほんの少しだけですが損切りしました。

一言付け加えると、そんな判断をしても
今から反転したら『あぁ損したな』とは確実に思いますw

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/03/04 07:21 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/77-8196a93d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

