--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

損失繰越100万円  

昨日、確定申告した方がイイ人に関して触れました。
私自身がそれに該当してますので、申告書類を提出しました。
その内容は

約100万円の損失繰越の申告です。


前々から約100万近く損失を出していると言ってましたし、
確信犯的な部分もあってそうしたのですが、
いざ書類作成となり、原資相当の損失だという事実を振り返り
少なからずショックを受けました 汗

申告通れば多大な無税枠が生まれますので、2015年は大いに挽回したいです


ちなみに大きな損切りだけ振り返ると2014年度は
・50万クラスの損切り1回
・20万クラスの損切り2回
を実施しています。


その起点となっているのは

値動き少なく決済回数減って焦れったいな

レンジに入ってそうだから幅を狭くするか

両建で売も買も狙いにいくか

少しハマってイェー!

程なくトレンド発生で撃沈


よくよく考えると
先日のドル円の注文幅の縮小と
売買両仕掛けの判断もこのパターンです。
少しハっとして稼働停止して、設定を見直す事にしました。


何度か大きな損切りを経験しても
なかなか学習しないようです。
キズが開き過ぎる前に損切りする事は出来るようにはなっても、
そうならないための行動はまだまだ身に付いていないようです。


せっかく損失繰越したのに
今年も、、、なんて事にならないよう注意しないとです。



↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/03/03 19:01 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/76-a85f4843
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

