--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今週もお決まりの運用報告です。
口座残高推移を更新しました。左のメニューから参照ください。

・メインで動かしているUSDJPYです。
USDJPY20150228.jpg
議会証言を受けて円高に振れると思いきや、底堅さを維持しドル高基調へ。
方向感が乏しくなるとみて、今週は売り買い両方で注文間隔を狭めて運用し始めました。
まだ大きな動きにはならないか・・・。
来週の動き次第ですぐにEAの設定を変えます。

・トレンド始点狙いのEURNOKです。
EURNOK20150228.jpg
ほとんど回転せずですが、妙に安心感のある動きです。
原油も底打ちしているっぽいので、ユーロ緩和が入って一段とトレンドが顕著になってくれる事を祈ります。

・裁量含めた全通貨ペアです。
ALL20150228.jpg
裁量はドル円で仕掛けています。
イエレン議長の議会証言直後にショートを仕掛け、底堅さを確認し利食い。
少ししてドル高基調を確認しロングを仕掛け、利食い。
その結果が含まれて上図の通りとなりました。

・現保有ポジションです。
POS20150228.jpg
ドル円は少し売り側のポジションが嵩んできました。
議事録の公開時と議会証言時にリスク回避として裁量でショートした分も大きいです。
トルコリラは相変わらず下落している状態ですが、なんとか評価損益0近辺をウロウロしています。
スワップが大きいのでウロウロしているだけなら歓迎ですが、来週はどうでしょうか。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/03/01 02:15 [edit]

category: 運用実績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/73-ac8a3c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

