--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
イエレン議長の議会証言があったばかりですが、トレンド発生には至らず。
一旦円高に流れになるかと思いましたが、流れは予想よりも限定的にみえます。

議会証言で流れが生まれず、早速次の材料待ちでしょうか。
その材料と言っても議会証言以上のインパクトがないと瞬間的な動きにしかならないような気がします。

ということで、当初予定通りショートは利確。
EAも買い側を稼働を再開し、現在は買・売ともに稼働しています。

ユーロ緩和開始や次の雇用統計までは小幅な動きが続くとみて
EAの注文間隔を10銭まで狭めました。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/02/26 20:49 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/72-c1691cd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

