--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
普段、指標発表はそこまで張り付いたりしないのですが、
最近はあまりそうも言ってられない環境なので、少なからず意識しています。

さて、本日は私のポジションにも大きく影響するであろうイベントが盛り沢山です。

■まずは21時 トルコリラの政策金利発表ですね。
最近人気のトルコリラ、私はEUR/TRYのショート持ちです。
政策金利は縮小と予想され、半分程度は相場に織り込み済みかと思われますが、
さらなる下落をするなら多少の含み損を抱える覚悟で追加ポジションを取ろうと思います。

■23時のドラギ総裁
ドラギ総裁はギリシャ問題に対して何らかの言及があるのか、
それによってはユーロがそれなりに動きそう。

■24時のイエレン議長と続きます
ハトだかタカだかよく知りませんがw
イエレン議長も先日公表された議事録もあり、ドル高一辺倒の中でかなり注目度は高いでしょう。
利上時期が当初思惑通りならば一時的にリスクオン、議事録に踏襲ならドル高一服かな。

『23時リスクオン、24時リスクオフで全戻し、そのままレンジ相場』みたいな展開が一番おいしいのですが、さて・・・


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/02/24 17:59 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/69-162b67d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。