--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

USDJPYは目標達成  

先日ドル円120トライと記載しましたが、その水準を達成しました

なので、
一番有利なポジションを残し、
雇用統計時にEAの利幅を広げてホールドしたポジションと、
雇用統計前に軽くした分の買い戻しポジション全てを決済しました

細かな利幅のEAも少しずつですが、利益を積み重ねてくれてイイ感じです


一方、調子悪いのはユーロ絡みの通貨ペアです。
・EURCHF
追撃ポジション取ったらそれが含み損に。

・EURTRY
遂に含みがプラスマイナス0の水準に。

・EURNOK
少し調整中か?気にせずEA稼働。

・USDDKK
DKKがユーロペッグ制という意味で載せますが、雇用統計の上げに勢いなく。


一番堅いと思っていたユーロトルコリラが一番足を引っ張っています。
利下と国際問題による影響でしょうか。
ですが、もともとの思惑通り長期保有のスタンスは貫き通します。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/02/12 08:34 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/61-1ecabf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

