--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
運用実績の報告です。

・メインで動かしているUSDJPYです。
USDJPY20150208.jpg
チャートの形が下抜けしそうな様相であったため、途中から売りを仕掛けていました。
幾分リピートしてくれましたが、雇用統計の上げで結局は赤字で終わっています。
買い側は金曜の雇用統計前にほとんど決済したため、それなりに利益が多く出ています。
保持しておけばもっと大きく利益が出たのですが残念です。


・大きく取りに行っているEURNOKです。
EURNOK20150208.jpg
EURNOKはダウントレンドに入り始めたかもしれないです。
利幅を大きくしたこともあって先週は決済なしでしたが、今週は5本決済されました。
ECB量的緩和が追い風になり、原油価格の底打ちが確認できればトレンド確定でしょう。
引き続き利益を大きく狙いにいこうと思います。


・裁量含めた全通貨ペアの結果です。
ALL20150208.jpg
今週はUSDJPYで下抜けを予想していたこともあり、USDJPYに裁量で売っていました。
雇用統計で損切りをした結果(マイナス1万円くらい)が反映され、上記のようになっています。


雇用統計で流れが変わっているとしたら来週はUSDJPYが1ドル120円へのトライもあるかなとも思います。
どの程度の持続性があるか見極める必要性がありそうです。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/02/08 22:48 [edit]

category: 運用実績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/59-ed2b5c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。