--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
2014年もほぼ終了です。
ここ何回かの週末に時間が取れなく、週間実績の更新が滞っていましたが、
このタイミングですし、年間運用実績として記載します。

1年近く運用し続けていたのはドル円の運用実績です。
USDJPY2014.jpg
11月からの「そろそろ調整するだろう」という思いで
売りを積極的に仕掛けた事が痛手になりました。
結果、年間で見ると約20万程の負けです。

その他、諸々やっていた通貨ペアや、負の遺産の大清算を含めた運用実績は以下の通りです。
ALL2014.jpg
MAGIC = 0も含めているため、裁量も少し入りますが、裁量は+3万くらいです。
こうしてみると年間で約100万近くも負けているようです。
恐ろしや。。。

そして、今年末持ちこすポジションが以下です。
POSITION2014.jpg
度重なる大清算でほぼ含み益のみの状態です。
USDJPYも、3万通貨ほど100円付近で保有出来ているためだいぶ安心な状態です。大きな調整は不安になりますが。。。
USDDKKは、以前に紹介した決済逆指値でいい状態を作れています。
EURCHFは、防衛ライン突破待ちの状態でチマチマリピートしている状態。
EURTRYは、完全に裁量です。スワップが正負逆転しているのに今日気付きましたw
EURNOKは、どうにでもなれ・・・という感じです。

今年は大相場でした。
迷うことなくついていけば、かなり大きく儲けることが出来たと思いますがそれは出来ませんでした。
大きく損失を出したのもの、含み益は大きく抱えた状態で終わり、なんとか退場せずに済んだだけでもヨシとします。



↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2014/12/31 02:22 [edit]

category: 運用実績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/48-17a64db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

