--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
スイス国民投票明けだったものの、そんなものなかったかのような様相で
ドル円相場120円突破など騒がれています  過熱相場ですね。
120円までに一回深めに調整が入ると睨んでいた私が間違えていました OTL

■USDJPY
USDJPY20141207.jpg
先日記載した通り、120円を突破したことで売りの損切りを実施しました。
実を言うと損切りする寸前にポジションを持ちすぎて証拠金不足になったりもしました。
ひとまず目標達成と損切り実施でEAは停止し、先週を終えています。
来週以降は調整が始まるまではしばらく様子見程度に再設定する予定です。


■EURCHF
回転していないため、いつも通り省略w
また、証拠金不足のためポジションを大分削りました。


■EURNOK
EURNOK20141207.jpg
11月末に大損切りをし、起死回生する必要のなくなった通貨ペアです。
原油の動向と、ECBの追加緩和で大きく影響を受けそうなので、注意が必要そうです。


今年はラスト4週。
大損しておいてなんですが、来年につながる形で終えたいです。



↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2014/12/07 13:51 [edit]

category: 運用実績

thread: トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/43-b9a5f207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

