--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
市場的には原油価格が暴落し、原油通貨も引き摺られた週でした
個人的には原油通貨の大量にロングで損失が膨れ上がり
過去最大の損切りを行うという、大きな出来事のあった週です

■まずはUSDJPYです
USDJPY20141129.jpg
少し調整に入っていましたが、思ったより調整の勢いは弱かったので
買い、売りの両建てでに切り替えました
現在、少し売りのポジションが大きいため、少し繋ぎ買い的に買いを増やしたいとは考えています


■EURCHF
いつも通り省略w
来週は国民投票もあり、少し動くか。。。


■大量損切りしたEURNOK
EURNOK20141129.jpg
含み損が先週の10倍になっています(上記は、今動かしているシステム分のみ)
以前にトラリピで動かしていた負のポジションはこれに含まれていません
ユーロの緩和が入るまでは買いのみに変更しようと思います


余剰証拠金を増やすために土曜明け方に向けて、
旧トラリピEAのポジションを少し決済しようと思っていたのですが、
寝落ちしてしまい、結局維持率低いまま来週をむかえることになりました。
不安な月曜になりそうです。



↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2014/11/30 09:21 [edit]

category: 運用実績

thread: トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 - janre: 株式・投資・マネー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/37-c672ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

