--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
タイトル通り、何にもひねりはないですが、
MT4で新規注文 及び 決済注文のメールを送信するツールです。
注文,決済でメール送信されることのないMT4ではあると便利です。

他のEAにメール送信機能が備わっていなくても、これさえあれば事足りますw
トラリピのように指値・逆指値の約定決済なんかもカバーできますし。

どの通貨ペア,どの時間足でもいいのでチャートに展開するだけの簡単仕様w
FOREX JAPANくらいでしか動作確認していないため、
他での動作保障はできませんが、欲しい方がいればご自由にどうぞ。
※タイプはEAですが、本EAにより注文・決済は行われません。


■外部引数
xIntervalTime :新規注文,決済注文を確認する間隔(秒)
xIsSendOpenOrder:新規注文情報をメール送信する場合、True
xIsSendCloseOrder:決済注文情報をメール送信する場合、True
xMailSubject:送信する際のメールタイトル



送られてくるメールのイメージは以下のような感じです。
メール送付イメージ


↓↓↓ DLはこちら ↓↓↓
SendMailOrderInfo.txt

※拡張子をmq4に変更してご使用ください。
※ご使用 及び 再配布はご自身の責任のもと行ってください。
※障害は連絡頂けると助かりますが、バグ改修は保証いたしかねます。
※本ツールにより、いかなる損害が発生しても、保障いたしません。

※2015/08/16 バグが混入しているため公開停止としました。
 メール送信はポジションサマリ情報表示ツールに搭載されています。
 よろしければそちらをご利用ください。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2014/11/23 21:32 [edit]

category: インディケーター・運用ツール

tb: 0   cm: 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  # | 2017/07/19 08:22 | edit

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

 |  # | 2017/07/19 08:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/32-43033695
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

