--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
昨日の朝の高値更新からの急落

ついに調整来たか!?
と思ったのは、少なからず私だけでないはず。

ホールドしている人
買い上がってきた人
調整待ちの人
押し目狙いの人

多くの方々が反応したかと思います
結果的に、今日9:00現在ではまた高値更新に
向かっていく勢いでチャートは右肩上がりしてます

今日は衆議院の解散と消費増税の正式表明、
それを受けてからの動きが楽しみでもあり、
不安でもあります


全然話題は変わりますが
先日思い付いたEAの案はダメダメでした

挫折の傍らで、
行き場の失ったやる気は自作ツールの整理に向けることにw

今使用しているものは
・ポジション表示関連
・EAの成績表示関連 及び 定期ファイル出力
・注文、決済情報のメール送信
・口座情報の定期ファイル出力
大したことのないものばかりです

でもこれらを動かすためにたくさんのチャートを表示する必要があります
EAを動かしているチャート以上に
ツールのために表示しているチャートを減らしたいです






↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2014/11/18 09:40 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/29-f12a6845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

