--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
私はTRYJPYではなく、EURTRYのショートポジションですが、
ようやくスワップ>含み損 となりました。
危ないと感じてからポジション数を一定に保っていた関係で回復は遅いですが、
トルコリラのスワップの威力が高いですね。
出来れば、このまま戦略的にホールドしていきたいと考えています。

一方、ドル円ですが昨日から買い側は止めてます。
2015年8月に取った底値ポジションも全て利確済です。
幸い、含み益ポジションはまだあるので、
現時点では高値圏を抱えないように注意してます。

売り側は相変わらず継続しています。
一時的な高騰で高値圏の売りポジションを多数抱えることが出来たため
これらもなるべく利を伸ばしたいと思っています。

日銀マイナス金利の効果がどうでるかが分からず、
少し様子見程度に動かしているという状況でしょうか。

今週末の米雇用統計で米まで崩れると少し危ないかな、、、とも思い
今週末は注目しています。



↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2016/02/03 08:57 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/237-58f7e2f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

