--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ドル円は先週末の下げから少し反発。
これ、損切りしようとしている人の意思を揺さぶりますよね。

そして、本日下落が加速して116円割れです。
ここで損切りか?と脳裏を過ぎった方もいるかと思います。
そして先の1円反発。

売り一辺倒の流れを「一時的」に止めるための
インパクトは十分ありました。
これでまた迷っちゃうんですよね。

こうやって損切りか?と思った時に
少し反発の兆しを見せるような相場は
人を迷わせます。

「あ、これって損切りし辛いパターンだろうな」と
率直に思いました(トレードが確立していない方は)。
私はほんの少しだけですがポジション整理と
裁量ヘッジトレードをしました。

セリングクライマックスが近いといった内容の
ブログを目にもしますが、起きるならさっさと起きて欲しいです。
本当にどこまで下がるのでしょうか。

ちなみに私はまだ買いを撤退しません。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2016/01/20 19:32 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/231-25b4079c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

