--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
あけましておめでとうございます。
色々あって遅くなりました。新年一つ目の記事になります。
今年もよろしくお願いします。

さて、みなさんは今年の目標を設定されましたでしょうか。
目標が高ければ当然リスクも多く取らないといけません。
高過ぎず低過ぎずのバランスが難しいところですね。

私は年利50%を目標としました。
余りレバレッジを高くしたくない私にとっては少々高めの目標です。
今のポジションもあまり良くないですし、千刻を普通に運用していたらちょっと難しそうな気もしますが、
ひとまずこの目標を達成するよう運用していきたいと思います。


話は変わり、昨日ですが家電量販店に足を運びノートパソコンを購入しました。
用途はもちろんmt4リアル運用です。

前回購入から3〜4年経過していて故障などと無縁でしたが
ここ最近ついにPCが固まる事がたまに発生するようになったからです。

以前の端末は市販最低スペックの最安レベルPCでしたが、
mt4のリアル運用する分には全く不自由を感じる事はありませんでした。
なので、今回も同じ路線です。
要求は
・性能捨ててでも価格が安いこと
・バッテリー駆動時間が長いこと
・サイズは小さいこと
です。

OSはWindows10でもmt4が正常動作すると先人の有り難い調査を信用し、
Windows10の32ビットです。

要求にピッタリ合致したPCとして以下があったのでそれにしました。
ASUS EeeBook X205TA Windows10搭載モデル
価格は約3万円です。
昨夜はこのパソコンをmt4用に仕立てあげていました。

バッテリー駆動時間がもともと長いのですが
不要な視覚効果を外したり液晶の輝度を下げたりすると
連続17時間ほど持つようです。
さらに放置時に液晶電源を切るなどの設定をしておけば
・出社前に電源を抜いて昼間はバッテリー駆動
・帰宅後に電源を入れて充電
という運用が出来るかもしれないレベルです。

これら設定後は、開設したOANDAの口座を設定しました。
mt4用のサブアカウントは2つ作りました。
それぞれ50万円ずつ入金し、合計100万円です。
昨夜はEAを動かすところまでは設定出来なかったため、
本日帰宅後にEAを動かせるところまで持っていきたいです。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2016/01/05 17:05 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/222-3efbd114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

