--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

今年1年ありがとうございました  

早いもので大晦日になりました。
今年は開発者としてデビューした年です。
自作インディケーターを無料公開したり自作EAを販売しました。

出品歴を振り返りますと以下の通りです。
2月 ポジションサマリ情報表示ツールの公開
4月 ナンピンEA 千刻の販売
6月 成績表示インディケーター 公開
8月 ナンピンEA 千刻・略式 の販売


インディケーターは2本公開しましたが
双方ともに100近くのDL数となりました。
これらは直接的に利益を生むものではありませんが、
それでも作成したものを手に取って貰えるという事は
私にとっては非常に喜ばしい事です。


また販売している自動売買システムの 千刻 、千刻・略式 ですが、
当初想像したよりも多くの方に手にして頂けたようです。
これも感謝しかありません。ありがとうございます。

当EAは通貨ペアもフリーで、設定も殆どがフリーです。
マルチレンジ用に多数の仕掛も可能になりました。
また、運用途中で設定を変えるなど人の意思が介入する事を想定しています。

運用者様の色を強く出せるナンピンEA(グリッドトレードEA)で、
誰しもが同じ利益を出すようなEAではありませんが
運用しているみなさんに購入額以上の利益をもたらしていれば幸いです。

開発者として至らぬ点も多々あったかと思いますが、
今年1年ありがとうございました。

また、ブログ訪問頂いている方もありがとうございます。
基本的に一方的に記事を書いているだけですが、
たまには有益な情報を発信していければと思っていますので
今後とも何卒よろしくお願いします。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/12/31 18:36 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/221-7c8fe5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

