--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
米利上が囁かれる中、残り数時間で結果が判明されます。

私の口座はほぼドル円全力ロング状態です。
8月下旬に損切建て直しで取得した大量の含み益ポジションは
この辺りでお別れしようと思います(利確します)。

もともとのシナリオは
「利上による最後の上げを確認して決済する」
というものでした。
この時、高値を更新してくるものだと予想して
今までホールドしてた訳ですが、
どうも今の値頃を見るとそこまでは届かないような気がします。

利益にして約20万円ほど押したところでの決済になりそうで
利確が下手くそだと痛感しているところです。

さて問題はこの後の発表時にどう向き合うかです。
(リアルタイムで張り付くの止めます。)

私は大きく片方に動く事も想定しておこうかと思います。
それに向けて千刻は以下のような設定に変更します。

1.どちらに転ぶか分からないので両建仕様です。先日から両建にしてますが。
2.注文間隔は25pipsと広めに取ってリスクを抑えつつ、
3.逆指値注文モードをオンにしてさらにリスクを限定します。

これだけだと大きく動いた時でも薄利になるので
4.回転数は犠牲にしてでも利益を伸ばすために逆指値決済モードにします。

私はこれで望みます。
あまり動かなかったり、行ったり来たりだと殆ど稼げない設定ですが、
明日相場を確認してからリスクの取り方を決めたいと考えています。

最重要事項は一方向に大きく進むことに備える事です。
含み損は指数関数で増えるということを改めて認識して望みます。




↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/12/16 23:22 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/215-f33158a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。