--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
ブログ開設して1ケ月以上経過しました。
そろそろ運用実績の公開を始めます。

どうやって公開しようか悩んでいたのですが、
基本、私自身はめんどくさがり屋です。
集計してEXCELに転記して・・・などはやりたくない。

ということで、EAの成績表示をするインジケータを自作しました。
メインで動かしているドル円の成績です。

USDJPY2014118.jpg

上図を簡単に説明すると
CLOSED PROFITSは、今までの累積確定利益です
OPEND PROFITSは、現在の含み損益です
表になっている部分は、先週と今週の確定利益です
カッコ内の数字は決済回数を表しています

先週までは買いで仕掛けていましたが、買いのレンジを超えてしまい、
月曜の窓は埋めるのではなかろうか、と頭をよぎり、実は今週は売りを仕掛けていました。

相変わらずアップトレンドは崩れていなかったため、
リスク少なめの25Pipsの間隔で稼働させたものの、
間隔の広さの割には決済回数は25回とそれなりに稼いでくれました。
まぁ、仕掛けるタイミングは早過ぎたんですけどね(汗

売りを仕掛けた以上、少し調整を待つスタンスになりましたので
来週もまだアップトレンドが続くのか注視していこうかと思います。

※損失が出ているのは適宜損切りしているからです。
 トラリピ系なのに損切りしている理由は、こちらの記事を参照ください。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2014/11/08 13:26 [edit]

category: 運用実績

thread: トラリピ(トラップリピートイフダン)実践検証 - janre: 株式・投資・マネー

tag: トラリピ  運用実績 
tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/21-764f7632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

