--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Mon.

千刻 設定方法(2) トレール決済  

千刻の設定に関する記事第二弾です。

本当は先に損切建て直しについて記載していたのですが、
先にトレール決済モードについて記事にします。

ご存知トラリピにもトレール機能が2015年に入ってから付加されました。
かつてたくさん販売されていたトラリピEAにはよく搭載されていた機能です。
千刻にも勿論、当該機能はあります。

この機能があるかないかでだいぶ変わります。
ですので、マネースクウェア様も機能追加したのでしょう。

では、千刻とトラリピのトレールの違いは何か。
一口に表現するなら柔軟性です。
機能そのものの本質は変わらないです。
が、柔軟性によって色々出来るようになっています。

文で説明するのは難しいので、
千刻のトレール決済モードで出来る事と
設定方法を動画にしました。

[広告] VPS


このように
無段階トレール,階段式トレールだけでなく
逆指値決済 としても使える仕様になっています。
逆指値決済の利点は こちらの記事を参照ください。

注意しなければならないのは、
トレール決済モードをオンにすると回転率が落ちるという点です。
常に使えばいいというものではないです。
いわゆる凪相場では利益を逆に減らしてしまいます。

千刻での柔軟性はそれにも対応しています。
すでに保有しているポジションに対して
トレールのオン・オフ切替を即時出来るという事です。
大きく動くことが多い雇用統計やら
要人声明に合わせてその時だけトレールを発動させる・・・
凪相場になったらトレールをオフにする・・・
といった使い方が出来ます。

そんなに都合のよくPCの前にいないよ、、、
という事もあろうかと思いますが、
そんな時にはスマートフォンMT4を使って
リモート設定変更を使うと便利です。

VPSやらPCの遠隔操作が出来なくても設定を切り替えられます。

(注)
動画はトレール決済モードを説明するにあたり、
都合のいい相場でバックテストを行ったものです。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/11/23 01:55 [edit]

category: ナンピン型EA『千刻』

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/209-40e08ae5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

