--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
自身のEAを販売している以上、悪い時こそ報告せよ!ということで
あまり良くない状況ですが記事として上げます。

久々にドル円がレンジを抜けました。しかも方向は下ですね。

前回の雇用統計結果が怪しいなと思い、
ほんの少しのショートとEAを両建てに設定したため、
微々たるものですが、下落緩和に成功しました。

が、ほとんど全力ロング状態だったため、状況は思わしくないです。
有効証拠金もMAX時比べ、約50万円程減りましたし、
証拠金維持率は300%を切りました。
なんだか利上げも怪しくなってきました。
これから本格下落するようならもう少し対策が必要そうです。


千刻 運用者の皆様

FX-ON様 及び 通達メールでアナウンスしましたが、
バージョンアップは無事に行えましたでしょうか。
逆指値注文モードを使用されていない方は影響ありませんが、
落ち着いたタイミングでEAの置き換えをお願いします。
不明点等あれば、こちらかFX-ON様 サイトのコミュニティより
ご質問お願いします。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/10/16 09:45 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/203-7fd2f39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

