--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

ドル円、確定利益100万円到達!  

最近は非常に多忙でブログ更新が滞っています。
すいません

件名の通りなのですが、
2015年のドル円取引において、裁量含め
確定利益が100万円を超えました。
取引数は1500回オーバーしていますので
EA名 千刻に違わぬ取引数となっています。

これだけ書くと物凄く稼げているように見えますが、
私は比較的すぐに損切をするため
確定損も70万円程積み上がっています。
差し引くと儲けは30万円なので、目標通りくらいです。

自作インディ Dash Boardの成績部分を貼り付けます。
Result201509.jpg

先にも書いた通りすぐに損切をするのと
少しの期間、カットダブリピを実践していたため、
レンジトレードなのに勝率が75%と低めに出ています。
私は勝率に拘っていないので、どうでもいいですが。

PFは1.45なのでまぁまぁです。
但し、DDが40万円近くに及んでいるので
耐えられない人は耐えられないでしょう。

最終結果の儲け額は、いつもであれば満足いくレベルです。
が、最も良かった頃には及ばないため、どこか物足りない感あります。
(左のメニューの口座推移も更新しました)

現在はドル円しか保有していないのですが
かつての有効証拠金に戻るには
ドル円122円半ばオーバーを達成する必要があります。

ここ最近はなんとも焦れったい展開で
つい昨日までは売り買い両方でEAを仕掛けていましたが、
そろそろ上へのブレイクを期待してロングのみで週末に望みます。




↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/10/01 21:34 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/200-0f9f3e5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

