--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

ブログタイトルに込めた思い  

書き出しを何にしようか迷った挙句、
タイトルに込めた思いを少しだけ。

FXは2008年3月からと、それなりに長い期間関わっています
(途中何度も挫折を繰り返し、休止期間を取っていますが)

通称「トラリピ」(説明略)に出会ったのは2012年5月頃です。
偶然図書館で読んだFX本で目にしたのが始めでした。

その後すぐに、マネースクウェアでデモ取引開始し、
2012年6月にはMT4でトラリピを運用開始し、順調に利益を積み上げました。
(年利40%近かったです)

かつて毎月順調に利益を上げることは出来なかったため、
それで調子に乗ってしまったのです。
まぁ、よくある話です。そのあとは、語らずともな状態・・・

こんなタイトルにしていますが、「トラリピ」アンチではないです。
私自身が、「トラリピの運用が下手」なだけです。

ブログタイトルはその頃の自分の戒めをこめて付けてみました。
今でもトラリピと同じようなトレードを実施しているため、
ブログを更新するたびに気を引き締めたい・・・
そういうことです。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2014/09/16 23:52 [edit]

category: 未分類

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/2-0054df7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

