--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
相場はだいぶ落ち着きつつあります。
が、FRB副議長の発言もありましたし、
今週は影響度の大きいイベントがあり
まだまだ油断ならない状態です。

さてさて、アイオネット様のループイフダンですが、
利用者の遷移を暴落前後で見てみました。

USDJPY B15_15 1134人→ 1014人
USDJPY B25_25 559人→526人
AUDJPY B20_20 756人→617人

上記は特に利用者の多いシステムのうち、
BUY側を抜粋したものです。

ドル円は利用者減が10%
豪ドル円は20%近くです。

実際はドル円と豪ドル円両方を運用しているいう方もいるかと思いますので
どんなに悪くても80%くらいの運用者は今回の暴落を耐えたという事です。

思ったより限定的で良かったです。
耐えられた方々は、含み損もそこそこに回復し
結果的には確定益がたくさん積み上がっただけ、、、
という望ましい状態になったのではないでしょうか。

私はループイフダンではないですが
ドル円に関してはもう一段高を狙ってガマンしているところです。



↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/08/31 21:33 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/196-c602b6c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

