--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
MT4では新規注文 及び 決済注文をメール送信してくれません。
そこでそれら情報を送信するツールを以前より公開していましたが
バグが混入していたり、一部使い勝手の部分で課題がありました。

今回はその対応を行うとともに、送信内容に情報を追加する形で高度化します。
まだ作成過程ですが、メール送信内容イメージは以下の通りです。

SendMailOrderInfoイメージ

注文情報、決済情報、口座情報はこれまで通りの出力です。
それに加え、保有ポジションを買いと売りでサマリ情報を出します。
ポジション数やロット合計、平均建値に評価損益といった情報です。

それから決済した時は、成績情報も出します。
利益、取引数、勝敗数、勝率、平均利益、平均損失、
プロフィットファクター、リスクリワードレシオ、ドローダウン、
現在の連勝敗数といった情報です。

使い勝手の部分では MAGIC NOを指定出来るようにしています。
メール送信機能を持つEAと持たないEAを混雑で運用している方は、
・メール送信機能があるEA:EAでメール送信
・メール送信機能がないEA:本ツールでメール送信
という事が可能になります。

また、検知していたバグ内容は、
たまに注文と決済メール送信が漏れるという現象です。
動かしているチャートのティック発生毎に処理が走るため、
注文・決済の検知タイミングとティックの発生状況により、
そのような現象が発生していました。

今回は、理論上は送信漏れのない仕組みに組み直しました。

先にも書きましたがまだ作成過程です。
テストが終わったらfxon様にて公開予定です。
最新情報は追って当ブログでアナウンスしていきます。
欲しいという方は気を長くしてお待ち下さい。

<注意>
本ツールは、私が無料公開している成績表示インディケータを
カスタム関数で実行する形で実現しています。
成績表示インディケーター DashBoard がないと
ポジション情報や成績情報は表示されません。
入手がまだの方は先に入手しておく事をお勧めします。



↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/08/21 08:44 [edit]

category: インディケーター・運用ツール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/189-97736253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

