--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
千刻・略式が8/13に販売開始されました。

それに伴い、規定数に達していた無料ツールの
無料提供を再開しました。
と同時に
・一部ツールのバージョンアップ
・口座認証の撤廃
を行っています。

そこで改めてツール紹介をしたいと思います。


1.ポジションサマリ情報表示ツール
(注文、決済メール送信機能付き)

私自身、ナンピン型EAを使っています。
細かいポジションをたくさん抱えたりしますので、
通貨ペアごとに合計ロットや平均建値などが知りたくなります。
そんな時はコレです。
ViewPositionInfoCustom_image.jpg
サブウィンドウにポジションサマリ情報を表示します。
保有通貨ペアを自動取得し、ポジション数が多い順にソートされます。
付加機能として注文、決済を検知してメール送信する機能もあるため
EAにメール送信機能がなくてもこれで平気です。
バージョンアップとして日本語表記と英語表記が選択可能となり、
日本語対応していない海外VPSでも正常に使えるはずです。
→→ 詳細はこちら ←←


2.成績表示ツール
EA運用前は一生懸命バックテストを実施する方はいるかと思います。
運用開始後は、開始前以上にトレード状況を評価する必要があります。
そんな時はコレです。
DashBoard_Image1.jpg
(1)ポジション,(2)成績,(3)取引統計,(4)保有期間,(5)連勝連敗
といった情報をサブウィンドウに表示します。
期間別の成績把握はもちろんのこと、
全通貨ペアの成績把握や裁量のみの成績把握、
複数マジックNOを使うEAにも対応しています。
勿論口座全体での算出も可能です。
内容に変更はありませんが口座認証が外れました。
→→ 詳細はこちら ←←


肝心の千刻・略式ですが、現在は千刻の簡易版となっています。
千刻との棲み分けを明確にするためにバージョンアップありきで考えていますが、
検証にそれなりの時間を要しそうなため、時期は未定となります。
それまでは単純なレンジトレード・ナンピンEAとしてご活用いただければと考えています。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/08/16 02:05 [edit]

category: インディケーター・運用ツール

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/185-5b1788f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

