--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

トルコリラのスワップ凄い  

トルコリラは一旦含み損ゼロベースになりましたが
今はまた少し含み損です。
それにしてもスワップ凄いですね。

◼︎EURTRY ショート1000通貨
口座はFOREX JPです
1番古いポジションのオープンは
2014/11/24 で保有期間は233日(8ヶ月弱)
その間の蓄積スワップは7,089円


一方、かつての高金利代表の豪ドルはどうでしょう。

◼︎AUDJPY ロング 1000通貨あたり
口座はFXブロードネットです
ポジションのオープンは
2008/10/24 で保有期間は2455日(6年9ヶ月弱)
その間の蓄積スワップは18,548円


このままだと比較し辛いので
年間運用効率の違いを見てみます

まず年間スワップに換算します
EURTRY:11,105円
AUDJPY:2,758円

必要証拠金は以下でした
EURTRY:5400円
AUDJPY:3680円

割り算して効率を見ます
EURTRY:2.06
AUDJPY:0.75


トルコリラの政策金利が7.5%に対し
豪ドルは今は大分下がって2.0%ですから
まぁ順当な結果です。

こうしてみると
やっぱりトルコリラのスワップ、凄いですね。
ユロリラをたった1000通貨ショートして
1年放置するだけで1万円ですから。

もう少しポジション積みたくなってしまいますw

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/07/15 07:39 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/173-d63da9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

