--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
今朝は大方の予想通り大きく窓を開けてオープンしました。

ドル円は高値のポジションがいくつか損切されたものの
ユーロ絡みの通貨ペアの含み益拡大で
有効証拠金自体はあまり変動せずです。

さて、タイトルに上げたトラッキングトレードです。
昨日、指値決済と成行決済の違いを記事にしました。
トラッキングトレードは指値決済採用です。

どうなったか確認したら以下のようになっていました。
20150629075553b66.jpg


見事に指値で決済されています。
こんなに窓を開けたのに薄利です。
悔しいです(棒読み

昨日記載した記事はこういう事です。
週末挟んで大きく動くと予想される場合、
指値決済型は
相場クローズ前までに設定変更しないといけないんです。

今回は例を上げるには最適な相場でした。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/06/29 07:54 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/154-9fb8bdae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

