--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Tue.

せーの、で悪化する時  

先日の記事にも載せましたが、
ブログ更新は勿論のこと、EA等の開発、
為替相場にも全く触れない期間が発生しました。
しかも、雇用統計を挟んだ数日間です。

少し記事にするにはタイミングは遅いですが
月曜夕方に結果を見てみたら酷い状態になってました。
見てたら回避出来たか?と問われると
変わらなかったとは思いますがw

悪化はほぼ全面的に及んで
特にトルコリラとノルウェークローネです。

トルコリラは、例の選挙の結果を受けて全面安。
ということで、昨日手動ナンピンしています。

ノルウェークローネは、
ユーロ高騰に加え、原油安懸念(?)で悪化、
自動売買EAにより数ポジション損切されました。
久々のEAによる損切で少々驚きました。

今回、有効証拠金ベースで20万円ダウンしたので
結構大きなドローダウンになります。

先々月までは
何かの通貨ペアの調子悪い時に
別の通貨ペアでカバーしていましたが、
今回はカバーする通貨ペアが無かった模様です。

保有ポジションが一斉に良くなったということは
悪くなるのも一斉になりやすいという事、
忘れてはいけないですね。

※ボチボチ開発作業(テスト)も再開していきます。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/06/09 23:46 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/141-c80af95f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

