--.

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
千刻のバージョンアップのベースが大体出来上がりました。
今日は1日ずっと時間が確保できたので、一気に仕上げてみました。

プログラムコードは30%程度しか増えていないものの、
メモ帳で書いていたのでコンパイル通らず大変な労力を要しましたw
途中、心が折れそうでした。と、そんな嘆きはどうであれ、、、

千刻 Ver2.0のチャートイメージ図です。
千刻V2チャートイメージ
通常設定 プラス 以下の5つの運用を同時設定してみました。
1.レンジ底では買いホールド設定(124円で利確)
2.レンジ底価格帯では、それなりに回転する買い設定
3.レンジ中央帯は、リスク抑えめ買い設定
4.レンジ天井では、売り設定(123円で損切撤退)
5.レンジ上抜けで、レンジブレイク買い設定
2015/1/1~2015/5/31のドル円相場のカーブフィッティングな設定ですがw

同期間によるストラテジーテスト結果もついでに貼り付けます。
千刻V2ストラテジーテスト

うまく使いこなせるかは別問題ですが、
複数設定が可能になることで使い方色々、運用例は無限大ですw
プログラムコードも思った以上にグチャグチャにならず、満足な仕上がりになってきました。

ただ、色々出来る分テストが・・・キツイ OTL


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/05/31 01:21 [edit]

category: ナンピン型EA『千刻』

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/139-3cb0f3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。