--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
千刻についてご要望を頂きました。
『1つのチャートで複数設定したい』
というものです。

私の作成したEAに対して真剣に考えていただいて
貴重な意見も頂けるというのはありがたいものです。

私なりの考えや過去の経緯があって
今の形にした、、、というのはあります。
そして要望に対して一旦は拡張予定なし
と回答したものの、拡張検討する事にしました。

方針変更した理由はいくつかあります。
要望があがったから「はい、すぐやります」
という事ではないですw

ちょっとした考えに至ったからです。
今回の要望を聞いた事が切っ掛けで考え始めたので、
それがなかったとしたら暫くは考え及ばなかったと思います。

開発者としても運用者としても
ご要望・ご意見は気付きを得られるため有益ですね。

現時点では拡張するかは50/50くらいかと思いますが、
ブログで情報発信していきたいと思います。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/05/21 12:56 [edit]

category: ナンピン型EA『千刻』

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/127-0e7a9303
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

