--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fri.

トルコリラ、チャンスか?  

トルコリラが少し強含んできました。
高金利通貨がもし底を打ったならば
「チャンス到来」です。

こういう時に大量に含み損ポジション持っていると
チャンス、、、と思えないのでそういう身軽さ・余裕は持っておきたいですね。


私の口座はというと手動ナンピンで取引してますが、
この調子だとスワップを入れれば
含み損解消までそう時間掛からないかもです。

あわせてEURNOKも一段安に向かっているように見えます。

両通貨ペアのいい流れを受け、
さらにドル円の確定益積み上げもあり、
長らく停滞していた有効証拠金が最高額を更新しました。

有効証拠金ベースで最高額更新は気分がいいです。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/05/15 22:27 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/122-706a8605
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

