--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
先日の記事の通り、今回の雇用統計は少し違った試みを実施しました。
その分は分離して表現します。


・メインで動かしているUSDJPY
USDJPY20150510_1.jpg
GW期間中は殆ど回転せずでしたが週後半や
雇用統計でそれなりに確定益を積み重ねました。


・雇用統計特化USDJPY
USDJPY20150510_2.jpg
行って来いで不発に終わった雇用統計特化設定で回した結果です。
運用時間は2時間ほどですが、約定・決済メールが大量に飛んでくる程の取引回数の多さです。
方向感が定まらないとみて手動で決済しています。


・トレンドに乗り出したかEURNOK
EURNOK20150510.jpg
トレンドに乗ったかも・・・と思い、利確幅を広げました。
1000通貨1決済あたり2500円程です。
ここには表現されていませんが、含み益もそれなりに抱えてくれているので
トルコリラの含み損緩和に貢献しています。


・裁量含み全通貨ALL20150510.jpg
雇用統計に裁量で入りましたが決済タイミングを逃し、
そのまま持ち越しているため裁量トレードの結果は今週なしです。


EA側はそれなりの結果ですが、完全手動のEURTRYだけが今もどうにもなっていないです。
高値更新は一服したように見えますが、単なる調整のようにも見えるので
楽観視は出来ない状態は続きます。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/05/10 21:46 [edit]

category: 運用実績

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/115-15e9bb2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

