--.

スポンサーサイト  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Sat.

千刻の雇用統計特化運用は不発  

昨日の雇用統計はいかがでしたでしょうか。
今度こそ方向感決まるかな、、、と思いきや
行って帰ってで今のところ明確な方向感は見えません。


雇用統計相場はトラリピ手法で割が合わない
と記事にしたばかりですが
昨日みたいな動きならトラリピ手法にとってベストですね。


ですが、一方向に動いた時に割に合わなくなるので
今回の雇用統計はいつもと違ったスタンスで臨みました。

千刻を使って
・通常運用設定はそのまま継続稼働させておき
・雇用統計特化型を発表時だけ稼働させて利益拡充を図る
・リスクヘッジは裁量で行う
です

先にも書いた通り
上か下かは問わないが今回の雇用統計で方向感が決まる
という予測のもと、

予めチャートにEAを設定しておきました。
一方向に走った時に利益が出る設定です。
(この時は、まだ注文しないようにしておく)

窓空き対策として雇用統計30分前くらいに
スマフォMT4からEAスタートの指示をします。
(その時間はまだ会社でPCを操作出来ませんでした)

あとは雇用統計でどちらか一方向に動けば稼いでくれる、、、

はずでした。
ところが、結果は行って来い。

スマフォMT4でモニターしている中で
方向感定まらないと判断して撤退。
手動決済し、同様にスマフォMT4からEAストップの指示です。

そして損益は微量ですが負け越しました。

通常運用側はそれなりに回転してプラス、
裁量は利確タイミングを逃し、持ち越しです。

今回は思わしくない結果でしたが
次回も同じような感じで臨んでみたいと思います。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/05/09 10:11 [edit]

category: ナンピン型EA『千刻』

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/114-8d308cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

