--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Wed.

連続注文系サービスまとめ  

マネーパートナーズから連続注文系サービスの提供が始まり、
少し話題となっているようなので各サービスをまとめてみました。

こうしてみると今は様々なサービスが提供され、だいぶ選択の自由があるようです。


年月サービス提供業者
 2007年12月 トラップリピートイフダン   マネースクウェア
 2013年4月頃? システムトレード販売大手のトラリピEAが一斉販売停止
 2013年10月頃?   ループ・イフダン注文 アイオネット証券
 2013年12月 連続IFDOCO注文 ジャパンネット銀行
 2013年12月 リピートトレール注文 YJFX
 2014年3月 オートパイロット注文 インヴァスト証券
 2014年9月 サイクル注文(※1)(※2) 外為オンライン
 2014年10月 トラッキングトレード FXトレーディングシステムズ  
 2015年2月 連続注文機能 為替どっとコム
 2015年4月  連続予約注文 マネーパートナーズ 


上記のうち
リピートトレール注文のように、いわゆるトラリピのような運用ができない(と思われる)ものもあります。
自動売買サービスではなく、手動トラリピを支援するためのサービスもあります。
これら検討時はご注意ください。

(※1)ライセンス提供による他業者からの提供は、記載省略しています
(※2)2014年2月マネースクウェアから特許侵害で差止請求されています

まとめている過程で気付きましたが、多くの業者で特許出願中となっています。
訴訟合戦になって実運用者が困る事にだけはならないで欲しいなと切に思います。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/04/22 20:46 [edit]

category: 雑感

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://multipleincome.blog.fc2.com/tb.php/103-1313b9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

