--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --
引き続いて運用実績は簡素に。

保有通貨ペアが基本的には全て回復基調に向かったことで
MAX20万円ほどあったドローダウンが解消されました。
(有効証拠金ベース)

ドルは逃げ遅れたポジションをたくさん抱えているのが課題です。
ドル円ショートの含み損は15万円程に膨れています。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/07/18 10:53 [edit]

category: 運用実績

tb: 0   cm: 0
最近簡易報告で済ませていますが、今週もw

先週はガッツリと損切りされた週でした。
何がそんなにきつかったかというと、EURNOKです。

ギリシャや中国問題の影に隠れて全然クローズアップされていませんが、
原油が急落していたんです。それの影響をもろに受けました。

ドル円の損切りも含めると損切額、7万円オーバーです。
もとの原資が100万なので7%以上もの損切りでした。

しかも上記は実現損益だけで7万なので、
瞬間的に含み損を含めるともっと酷かったです。

週末に向けて、少し回復していますが、
それでも口座推移は相変わらずドローダウン中。
まだ最高益から15万ほど下がった状態です。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/07/12 09:23 [edit]

category: 運用実績

tb: 0   cm: 0
今週も簡易形式での報告で。

・USDJPY
 千刻 Ver2.0のテストで少しレートが不利になりましたが、大勢に影響なし

・EURNOK
 壊滅的なダメージ中
 
・EURTRY
 スワップと含み損が同等くらい

前回報告時よりは含み損は少し減っています。
が、週明けはギリシャ国民投票明けなのでどうなるか。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/07/05 22:32 [edit]

category: 運用実績

tb: 0   cm: 0
最近報告をサボリ気味の運用実績。

優先したいことがあるので簡単にサマリだけ。
(悪い事は報告しないのもあれなのでw)

・USDJPY
 少し損切りはあるものの、裁量ポジションにより殆ど影響なし

・EURNOK
 壊滅的なダメージを被る(含み益を全て飛ばし、含み損中)
 
・EURTRY
 相変わらず含み損 だけど、気にせず。

左の残高推移をアップしましたが、
口座全体でいうと約20万円程ドローダウンしています。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/06/21 12:23 [edit]

category: 運用実績

tb: 0   cm: 0
今回から運用実績は、別ツールで実施しようと思います。

・USDJPY
USDJPY20150530.jpg
5月単月の成績です。千刻での通常運用,指標特化,カットダブリピをすべて合算しています。
指標特化はほとんどプラスマイナスゼロ、
カットダブリピは入ったタイミングが悪く、すぐに出てきました。
通常運用は3月に損切り立て直しされたポジションが利確されたおかげで大分利益がでました。
上昇の強さを見て、指値を上へ上へと修正したのもいい結果に結びつきました。

但し、いい事だけではないです。
損切り立て直しポジションが決済され、現在フラットとなっています。
リスクヘッジ用に裁量で持っているショートの含み損が膨らみ、
これ以上円安に動いてもおいしい事はあまりないです。


・EURNOK
省略。
あまり動きは良くなく、月末に向け含み益が減らされました。
決済はなしです。


・EURTRY(完全手動)
省略。
一旦を天井を付けたかに見えましたが今週末に向けてまた少し悪化。
スワップ込みで含み損益ゼロベースあたりです。

月末なので口座残高推移も更新しておきました(左のメニューからどうぞ)


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/05/30 11:13 [edit]

category: 運用実績

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

