--.

  


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

--/--/-- --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Thu.

ブログ閉鎖します  

当ブログは2014年9月に開設してから1年半程経過しましたが、
この度閉鎖する事にしました。

このタイミングでアナウンスすると
年始から続く円高でやられた、、、みたいな憶測もあろうかと思いますが
それが原因ではありません。
(実際のところ、やられているのは事実ですがw)

現在、新サイトを構築していますので
以後はそちらで情報発信していこうと考えています。
まだコンテンツなど、サイト構成もまだ完成していませんが
その辺りは走りながら完成させます。

今回の新サイト立ち上げに際し、ハンドルネームも変更していますが
今後ともぜひよろしくお願いします。

新サイトは以下です。
グリッドトレード.com


尚、当ブログはすぐに削除ということはしません。
いくつかの記事は移行していきますので、
それまでは並行運営という形を取りたいと考えています。


↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2016/02/11 06:49 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

Wed.

ブログタイトル変更  

ブログタイトルを変更しました。
こういう名前を決めるのが一番難しかったりします。

ひねりはありませんが、自分がやっていること
それをそのままタイトルにしただけです。

しっくりこなかったらまた変えるかもしれませんが、
その時はご容赦くださいませm(_ _)m

今後ともよろしくお願いします。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/05/20 08:33 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

Tue.

お知らせ  

お知らせ

FC2のアクセス解析を見ると
最近当ブログに訪れるリピーターの方がいるようです。
内容の薄い記事ばかりのブログですが
再訪していただけるのはありがたい事です。

そして本題のお知らせです。
この度ブログのタイトルを変更する事に致しました。
理由はいくつかありますが、
・マネースクウェアのトラリピに対して誤解を生む可能性
・そもそも私がトラリピ自体をやっていない
という事です。

再訪者が少し出てきたところでの
ブログタイトル変更となりますが、
今後とも変わりなく訪問頂けると嬉しいです。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2015/05/19 12:19 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

Sun.

開設  

ゆる~く、また~りと更新していきます。
FXブログって
"儲かっているときは更新され、損しているときに更新が止まる"
という「あるある」があるじゃないですか。

きっとその例に漏れないと思いますが、よろしくお願いします。

↓↓ 新サイトはこちらです ↓↓
グリッドトレード.com
グリッドトレードシステムズ

←注目記事は左のメニューに移しました。良ければあわせてどうぞ。


↓↓ 気が向いたらポチっとお願いします ↓↓
にほんブログ村 為替ブログへ

2014/09/14 16:51 [edit]

category: お知らせ

tb: 0   cm: 0

プロフィール

アクセスカウンタ

自作EA&ツール

注目記事

カテゴリ

FX口座残高推移

最新記事

最新コメント

カレンダー

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

▲Page top

